自動車保険(走行距離割引)

自動車保険(走行距離割引)のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

自動車保険(走行距離割引)

走行距離が少ないなら、リスク細分型がおすすめ です。

 リスク細分型の自動車保険の中には、走行距離によって保険料割引をしている商品もあります。

利用頻度や走行距離が少ない車の方が、リスク細分型の自動車保険を選ぶことで、保険料の節約ができます。

自動車保険の保険料は、主に以下のような条件の組合せによって決まります。


自動車保険の保険料の決まり方

車の「使用用途」や「車種」、「安全装備などによる割引」「年間走行距離」
運転者の「年齢条件」、「ゴールド免許による割引」
「等級」、「居住地域」、「各種特約の有無」 


リスク細分型の自動車保険とは、リスク(事故にあう予想確率)によって細かく分類して保険料を算出する保険商品です。

リスクが少ないご契約者の保険料は安くなるというメリットがあります。


日頃から安全運転を心がけ、リスクが少ないドライバーに分類されることが、最終的に保険料節約になります。


スポンサードリンク

自動車任意保険 生命保険の選び方の自動車保険(走行距離割引)のリンクについて

自動車任意保険 生命保険の選び方の自動車保険(走行距離割引)のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。